どろあわわを使い出してからお肌がすべすべになりました

トラブルの多い肌質で、使用できる洗顔料やメイクも限られています。いつも顔がガサガサしていて、角質荒れもひどくて、洗顔してもかえって悪化してしまうのが悩みでした。友人にすすめられたどろあわわを使うようになってかなり改善しました。
以前は洗顔が不十分で、毛穴汚れが落ちきらない感じがありました。皮脂汚れもとれなくて、洗顔後に顔がヌルヌルしたり。でも洗浄力の強い洗顔料を使ってしまうと肌が荒れるので、あまり強力な製品は使えなかったんです。その点、どろあわわは肌に優しいので安心です。どろの吸着力で毛穴汚れも皮脂汚れもきれいにとれるし、それでいて洗顔後は肌がしっとりしてトラブルもありません。角栓もきれいにとれるので、肌が不安定でピーリングが使えない私にはとてもありがたいです。

506

どろあわわを愛用するようになってから肌の色が明るくなりました。くすみにも効果的だと感じます。付属のネットであわ立てたときのクリーム状のもっちり泡が肌に気持ちよいです。丁寧にあわ立てると弾力のあるしっかりした泡になります。強くこすらないで優しく撫でるように「泡で洗う」のがコツです。洗い上がりはさっぱりしながら突っ張らず、肌に弾力が出ます。もちもち泡で洗うからでしょうか、肌の保水力があがってきて、乾燥しがちだった以前とくらべて肌がすべすべになりました。洗顔後のスキンケアも浸透しやすくなったので、さっと化粧水をつけるだけで充分です。お手入れが本当に楽になりましたね。
これまでは生理前になるとさらに肌が不安定になりがちで、ニキビも出来やすかったんですが、どろあわわのおかげでニキビもほとんどできなくなりました。おかげで化粧乗りもよくなり、メイクが楽しいです。
どろあわわはパウチ容器なので最初はいいですが、中身が少なくなってくる最後の方はちょっと使いにくい気がします。でもどろあわわの泡洗顔は本当に気に入っているので、これからも愛用するつもりです。

どろあわわ 口コミ