背中のニキビに悩んでいた私がルフィーナと出会った奇跡

子供のころから敏感肌で、思春期の頃にはストレスを感じると顔や背中にすぐニキビができてしまう体質でした。そのため、ニキビを隠せるように髪は常に長めで背中のあいた服は着ないようにしていました。
最初は白いぽつぽつが背中に2,3こできる程度だったのですが、髪の毛があたるとかゆくて・・・。我慢するようにはしてたんですが考え事をしてたりすると自然とニキビを掻きむしってしまっていました。
そのせいで白いぽつぽつがだんだん赤いぽつぽつになっていき気づいた時には炎症して背中全体に広がっていました。
なんとか治そうとしましたが、病院に行くのが恥ずかしく薬局に売っている薬用クリームを背中に塗っていましたが、治るどころかかゆみが増してどんどんひどくなっていきました。
そんな時、母親の知り合いの人がルフィーナのことを教えてくれました。
半信半疑だった私はネットで、「ルフィーナ 口コミ」と検索してみました。
すると、ルフィーナを使ったら背中のニキビが治ったと書かれたたくさんの人の書き込みがありました。
今までたくさんのクリームを使っても治らなかった背中のニキビが本当に治るのか信じられませんでしたが、本気で治したいという思いから思い切ってルフィーナを試してみることにしました。
使ってみて驚いたのは、あんなに乾燥してかゆかった背中の痒みが嘘のようになくなったのです。
それだけじゃありません。気になっていた背中ニキビが、ルフィーナを使うたびに薄くなっていくのが分かりました。今まで悩んでいたのが嘘のようで本当に嬉しかったです。
ルフィーナは成分にもこだわっていて、無添加でコラーゲンがたっぷりなのも魅力的です。
顔にも塗れるのでたっぷりつけて寝ると、しっとりもちもちで化粧のりも全然違います。
ルフィーナに出会ってからは嬉しいことばかりで、以前のように背中を掻きむしることもなくなりました。
今では毎日が楽しくて背中のあいた服を着たり、友達とプールや海に行けることが本当に幸せです。
ルフィーナに出会えて本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です