二人の子供を産んだら産後乳首と乳輪が黒ずんだから話題のホワイトラグジュアリーを使ってみた!

筆者は、29歳既婚者で2人の子供がいます。もともと色白で黒ずみ等は気にしたことがなかったのですが、2人の子供を妊娠⇔出産とくり返すうちに乳首と乳輪が焼きすぎたトースト?焦げてる⁉︎みたいな黒ずみとゴワゴワになってしまいました。我が子は可愛いけど、女性としての自信を取り戻したい!幸せな家庭を築いた代償に乳首と乳輪が真っ黒になってしまうなんて悲しいと思います。
そう思って、市販の美白クリームや美容液をつけてみたりサプリを飲んでみたりしましたが数ヶ月使ってもあまり効果はありませんでした。
ある日、月一で集まっているママ友のランチ会でその事をみんなに話すと友達の一人がホワイトラグジュアリーを教えてくれました。その場では気のいい返事を返しましたが半信半疑で家に帰り、インターネットで検索してみました。すると、ホワイトラグジュアリーの口コミがすごく良かったのです。@コスメやテレビで紹介もされていて、おもわずその日に購入してしまいました。
数日後、わくわくしながら到着した箱を開けて早速その日の晩から使いはじめました。
お風呂を出た後、ホワイトラグジュアリーをつけてみると、ベタつかずサラサラしていてつけ心地もいいし匂いも気にならないのでとても気に入りました。
三日間程つけていると、ゴワゴワしていた乳首と乳輪が少し柔らかくなったように感じました。だんだんホワイトラグジュアリーを塗るのが楽しくなってきました。一週間もすると少し色が明るくなってきた感じがしました。更に二週間が経つ頃には、夫から「あれー⁉︎おっぱいの色ピンクにもどってるー⁈」と言われました。私は、「えー⁉︎そぉーおー?」気のないふうに返しましたが、内心は飛び跳ねて喜んでいました。男の人が気づくのだからこれはもう自信をもっていいと思いました!今は、二日に一回くらいのペースで塗り続けていますが、色が戻る事もなくピンクのままです。二人の子供の母親になれて、独身の頃の身体に戻れてとても幸せです。

ホワイトラグジュアリー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です