ノースリーブが着れない!そんなブツブツ二の腕にアットベリー

スタイルは良いほうだと思うけれど、露出した服装は恥ずかしい。その理由は、二の腕にあるブツブツが原因でした。気付いたら腕にすでにあったこのブツブツは一体原因は何でしょうか?

実は20代の頃からの悩みでもあります。若い頃はニキビみたいなものかと思っていたのですが、すでに30歳を目前にした今も二の腕に健在しているブツブツです。

季節によってこのブツブツは痒みも生じます。
気になってかきむしると、炎症を起こしてしまって余計目立つようになってしまいました。
おしゃれなノースリーブなんて、夢のまた夢です。

そんな私が二の腕のブツブツに効果のあるものってないの?と探している時に見つけたのがアットベリーです。
アットベリーは黒ずみやお肌のブツブツ対策のできるクリームです。二の腕だけじゃなくてワキの黒ずみなどにも効果が期待できます。ワキの黒ずみはそれほど気になりませんが、ワキも同じようにブツブツが出来ていたのでかなり期待して購入してしまいました。


元々乾燥肌だったのですが、塗り始めて二の腕もワキもしっとりと潤っているのに気付きました。
このブツブツの原因って乾燥だったのかも知れません!
アットベリー 口コミでも、しっかり保湿してくれると書かれているものをたくさん見かけました。

ワキや二の腕の肌トラブルの原因は、摩擦刺激や乾燥から来ていることが多いようです。そういえば、二の腕のブツブツをなんとかしたくて、ナイロンスポンジでごしごしよく擦っていましたね。これは逆効果だったことがよく分かります。

毎日手で優しく洗って、入浴後にはアットベリーを塗っています。すると気付いた時にはあんなに痒みがあって困っていた二の腕がつるつるしてきたんです。さらに、3ヶ月使う頃には炎症をよく起こしていた二の腕も収まってきて、以前よりブツブツが気にならなくなりました。

アットベリーを使い始めて半年経つ頃、私は思いきってノースリーブにチャレンジしました。最初は慣れないファッションに恥ずかしさも感じていたのですが、飲み会に来て行ったらみんなの視線が二の腕に集まってびっくりです!女友達にも、「いつもと雰囲気違って可愛いね」と褒められました。
諦めずにアットベリーを塗り続けて良かったなぁと実感した時でした。

アットベリー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です