【超おすすめ】ホワイトチアシードの購入方法を暴露

Natural Healty standardのホワイトチアシードの購入はインターネットで出来ます。その注文では気軽に試してみることの出来る1袋200gを単品購入するコースから3つまとめて購入できるコースまであります。

単品コースでは一袋が1500円。3つまとめて購入の場合は、一袋が1275円になります。いずれも送料は無料になっています。はじめは単品で頼んで摂取した感触や効果を実感、それからまとめて購入に移るという方法での注文もできますね。

まずはお試しで摂取してみてから今度は継続したいという場合には、定期コースも用意されています。定期コースの詳細定期コースというのは、自分が気を付けていなくても前回頼んだ時期から一定の期間を置いて次のものが配達されるというものですよね。

そのために注文のし忘れがないですし、継続したいという人は便利です。また一旦頼んだ場合でも解約もすることが出来ます。この場合は、次回の発送10日前までに電話かメールで問い合わせをする必要があります。

お支払い方法についてお支払方法についても選択ができます。クレジットカード支払いか、代引きになります。その支払い価格は、本州は送料が無料になるのですが、北海道や沖縄は配送料金がかかります。

また商品価格に税金がかかるので、それは支払わなくてはいけないですね。ホワイトチアシードは継続することが大事。

Natural Healty standardのホワイトチアシードは継続して摂取することにより、その良さを実感することが出来ます。そのために、一旦試してみて良さを感じることが出来たら定期コースで注文するのがよいかもしれません。

そうすると注文をし忘れることなく、チアシードを切らすことなく摂取できますね。また摂取する際には、一日大匙一杯が基本で量が送られてきます。

これよりも多く摂取する人は早くになくなるでしょう。また少なめに摂取する人は余って来るかもしれませんね。そのときは単品だけを追加注文する。また余ってきたら定期コースを見合わせるなどの対策が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です