アラフォーちゃんがアヤナスのトライアルセットを使った結果を暴露

若い頃は押したら簡単に戻って来るほどプリプリの若々しい肌で、ほとんど美肌用の化粧品を使わなくても問題はありませんでした。30代を過ぎた頃から、段々と肌の潤いが無くなり始めて乾燥肌が酷くなっていき、急激に目尻のシワやほうれい線のシワや、目の下のクマが目立ち始めて行きました。何かしないと不味いなと思って、ドラッグストアで売られている市販の安価なアンチエイジングや美肌対策の化粧品を試してみましたが、効果もほとんど無くて逆に敏感肌で、塗った箇所が赤く腫れたり痒くなりました。

流石に、30代後半位になるとちゃんとしたアンチエイジング対策をしないといけないと思って、ネットで調べたら沢山売られていて、かなり価格も高かったので、出来れば失敗したくないと慎重に探しました。調べて行くうちに、アヤナスのアンチエイジング化粧品の口コミの評判が良く、敏感肌対策とエイジングケアができるという事で私向きだと感じて、割安の初回トライアルセット10日分があったので注文してみました。

注文して数日後にアヤナスのトライアルセットが箱に入って届き、3種類の化粧品が入っていたので、説明書を読んで使い始めました。洗顔してメイクを落とした後に、長い円筒状のボトルのローションコンセントレートを手に1プッシュして顔の特にシワが気になる部分に塗り始めました。とろみがかなりあって、伸びもよくて塗った後がべたつかず、刺激が全くなくて敏感肌でも気にせずに塗れました。

1日2回と書かれていたので、朝と就寝前の2回塗りました。クリームコンセントレートは、クリーム色の乳液で、よく伸びて肌馴染もよくて、塗った後に肌がプルプルと潤っていくのを実感できました。エッセンスコンセントレートは、白い乳液状でサラサラしていて、目尻やほうれい線のシワの部分に塗ると、肌の潤いが回復して、肌がプリプリモチモチになって行くのを実感できました。アヤナスのトライアルセットを10日間使って、敏感肌でも使える事や僅か10日で肌の潤いがかなり戻って乾燥肌が良くなる実感を感じたので、定期購入で暫く使ってみる事にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です