前髪で隠していたニキビをアクレケア で改善した話

30歳を過ぎたころから肌トラブルが起きてきました。特にニキビには悩まされていて、おでこのニキビが気になっていました。前髪で隠せるとはいえ、見ると自分でも気持ち悪い感じで、どうにかしたいと思っていました。

ニキビは思春期の頃にできるものと思っていたので意外な感じもし、調べてみると乾燥やターンオーバーの乱れによるとのことでした。加齢によってホルモンバランスが崩れて肌の水分量が減少したり、それによって古い角質が溜まって毛穴つまりを起こし、そこにアクネ菌が繁殖してニキビができると分かり、その大人ニキビを治す方法を調べていたところアクレケアに行きつきました。

様々なニキビ改善の商品がありますが、アクレケアの良さは添加物や刺激物が入っていないことが大きなポイントでした。早速夜の入浴後塗ってみると、べたべた感がなくさらっとしていて不快感がまったくありません。不快感がないので朝も塗ることが出来ました。そしてスッと浸透していく感じがします。

塗り始めて3週間くらいでニキビがだいぶ減ってきました。しかし、全てがなくなってはいないので、そのまま継続し続け、2ヶ月半くらいたった頃、おでこのニキビがほぼなくなりました。ぼこぼこしていた気持ちの悪いニキビがやっと改善されてとてもうれしかったです。

そして、私の場合ニキビを繰り返していたのですが、アクレケアを塗り始めてから新たなニキビができなくなっています。これは、肌自体の環境が良くなっているのだと思い、予防につながっているのだと思いました。

ニキビの炎症を改善し、肌に潤いを与えるアクレケアのおかげで長年悩んでいたニキビが改善されて、私のコンプレックスが一つ減り、自分に自信が持てるようになりました。そして、食生活や運動など自分の生活改善も心がけるきっかけとなり、健康と美容にとても良い効果になっています。これからもアクレケアの力を借りながらニキビのない肌を維持していきたいと思っています。

アクレケア 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です