私をおとしいれるライスフォースを使ってみた結果

お化粧をする女性なら誰でも一度は耳にしているでしょう。その名も「ライスフォース」あの人もこの人も肌のきれいな芸能人は、多くがライスフォース愛用者だそう。本当に?日本酒を造る社氏の手がきれいなことから、日本酒には保湿や美容成分が含まれるといわれています。

信じて乗っかりたいような、現在使用するものに満足しているから別に変える必要もないとも思うし・・・そんなある日、私は一回り年上の友達に勧められ、日本酒を初めて飲んでみる機会がありました。

最近ではスパークリングの日本酒もあり、口当たり良くとてもおいしくいただきました。驚いたのは、翌朝です。肌がモチモチでキメがありきれいなんです。深夜までの飲み会翌日ですよ?いつもなら、化粧をあきらめる状況なのに・・・ハッとしました。私には日本酒が合ってるんだと確信しました。

さっそく私は3点セットのトライアルキットを注文しました。UV対策の5点セットと迷いましたが、肌に直接触れる美容液や化粧水だけでも自分との相性はわかりますので3点セットにしました。思ったより価格が安い。

とにかく高価なイメージがあったから。有り難いけど、気にいっちゃったらどうしよう、続けて購入することが出来るかしらと不安が押し寄せました。さて、早速使ってみました。使用感想は、皆さんの想像通りです。噂のまま、ライスフォースは素晴らしくしっとりした肌にしてくれました。

たった12日間の使用です。(貧乏性の私はチビチビ使って、10日間トライアルを12日間使いました)たくさんの小じわがなくなっています。ほうれい線などの深いしわは薄くなってきました。このまま使い続けたら、ほうれい線が消えちゃうんじゃないかと期待せざるを得ません。クリームは無駄にベタベタせず、肌の奥に吸い込まれていくように入っていきます。

次も使いたいに決まってるじゃないですか。すっかりライスフォースの力に魅了された私は、浮気することなく5年も使い続けています。季節の変わり目にも、年齢にもビクビクすることなくお肌のケアを楽しんでいます。

ライスフォース 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です