私の髪について

fc9dc743-54d9-4eed-95b6-2be4be52dc90

私は、 小学生三年生以来からずっとショートにしてきました。みんなには「伸ばさないの?」とか言われていましたが、私はショートが好きなので伸ばさないと言い続けてきました。
私は、美容室に行くと必ず言われることがあります。それは、「普通の人より頭が小さい」と美容室に行くたびに言われるようになりました。これは嬉しいことなのかわからないまま過ごしてきましたが未だに謎です。
私はこの夏の休みを使って、髪の毛を染めようと思っていました。高校の時は市販のものを使い何回か染めていたのですが、自分の思うような髪色にはならず、困っていました。だから今年の夏は美容室に行き、理想の髪色に近づけボーイッシュをさらに極めていけたらいいなと思っていました。
これからも私は、死ぬまでの間ずっとショートにし、そして自分の理想の髪について勉強をしていけたらいいなと思っています。髪の美容について将来栄養などを中心に勉強をし、髪によい食品などを開発できたらいいなと思いました。これから将来どのような髪が求められるのかも気になり、それを調べて将来に役立てていけたらいいなと思いました。これから勉強に頑張って専念し、みんなの理想の髪にできるよう研究していきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です