どろあわわを使い出してからお肌がすべすべになりました

トラブルの多い肌質で、使用できる洗顔料やメイクも限られています。いつも顔がガサガサしていて、角質荒れもひどくて、洗顔してもかえって悪化してしまうのが悩みでした。友人にすすめられたどろあわわを使うようになってかなり改善しました。
以前は洗顔が不十分で、毛穴汚れが落ちきらない感じがありました。皮脂汚れもとれなくて、洗顔後に顔がヌルヌルしたり。でも洗浄力の強い洗顔料を使ってしまうと肌が荒れるので、あまり強力な製品は使えなかったんです。その点、どろあわわは肌に優しいので安心です。どろの吸着力で毛穴汚れも皮脂汚れもきれいにとれるし、それでいて洗顔後は肌がしっとりしてトラブルもありません。角栓もきれいにとれるので、肌が不安定でピーリングが使えない私にはとてもありがたいです。

506

どろあわわを愛用するようになってから肌の色が明るくなりました。くすみにも効果的だと感じます。付属のネットであわ立てたときのクリーム状のもっちり泡が肌に気持ちよいです。丁寧にあわ立てると弾力のあるしっかりした泡になります。強くこすらないで優しく撫でるように「泡で洗う」のがコツです。洗い上がりはさっぱりしながら突っ張らず、肌に弾力が出ます。もちもち泡で洗うからでしょうか、肌の保水力があがってきて、乾燥しがちだった以前とくらべて肌がすべすべになりました。洗顔後のスキンケアも浸透しやすくなったので、さっと化粧水をつけるだけで充分です。お手入れが本当に楽になりましたね。
これまでは生理前になるとさらに肌が不安定になりがちで、ニキビも出来やすかったんですが、どろあわわのおかげでニキビもほとんどできなくなりました。おかげで化粧乗りもよくなり、メイクが楽しいです。
どろあわわはパウチ容器なので最初はいいですが、中身が少なくなってくる最後の方はちょっと使いにくい気がします。でもどろあわわの泡洗顔は本当に気に入っているので、これからも愛用するつもりです。

どろあわわ 口コミ

私の髪について

fc9dc743-54d9-4eed-95b6-2be4be52dc90

私は、 小学生三年生以来からずっとショートにしてきました。みんなには「伸ばさないの?」とか言われていましたが、私はショートが好きなので伸ばさないと言い続けてきました。
私は、美容室に行くと必ず言われることがあります。それは、「普通の人より頭が小さい」と美容室に行くたびに言われるようになりました。これは嬉しいことなのかわからないまま過ごしてきましたが未だに謎です。
私はこの夏の休みを使って、髪の毛を染めようと思っていました。高校の時は市販のものを使い何回か染めていたのですが、自分の思うような髪色にはならず、困っていました。だから今年の夏は美容室に行き、理想の髪色に近づけボーイッシュをさらに極めていけたらいいなと思っていました。
これからも私は、死ぬまでの間ずっとショートにし、そして自分の理想の髪について勉強をしていけたらいいなと思っています。髪の美容について将来栄養などを中心に勉強をし、髪によい食品などを開発できたらいいなと思いました。これから将来どのような髪が求められるのかも気になり、それを調べて将来に役立てていけたらいいなと思いました。これから勉強に頑張って専念し、みんなの理想の髪にできるよう研究していきたいと思いました。

カイテキオリゴで便秘解消?!

origo1

私は子供の頃から便秘体質で、ヨーグルトや青汁など、便秘解消に効果的!と言われるものは片っ端から試してきましたが、どれも劇的な変化は見られずに半ば諦めていました。

そんな私に母がカイテキオリゴを進めてきたのがきっかけで使いはじめました。

今まで何をしても良くならなかったので正直そんなに期待はしていなかったのですが、今となってはもうカイテキオリゴなしの生活は考えられません!

便秘薬やセンナ茶や下剤のように無理矢理大量に出すのではないのでお腹が痛くなることもなく、自然に少しずつお通じが来る感じが健康に良さそうでとても気に入っています。

私は普段からあまり薬やサプリメントを好んで摂取するタイプではないのですが、カイテキオリゴ 口コミでは赤ちゃんや妊婦さん、お年寄りもOKの優しい成分で出来ているとの事なので安心して使えました。また無味無臭なので扱いやすく、手軽に続けられるのもポイント高い所です。

私はいつも朝食のヨーグルトやスムージーに混ぜて飲んでいます。

カイテキオリゴを飲み始めてから、少しずつではありますが便秘体質が改善され、定期的なお通じが来るようになりました。

それと同時に長年ケアしてもなかなか消えなかったアゴや頬のガンコなニキビがきれいになってきました。これには本当に驚きましたし、便秘解消以上に嬉しい変化でした。体の内側も外側もきれいになれて、カイテキオリゴには本当に感謝しています。

カイテキオリゴを飲み始めてから健康管理に興味を持ちはじめ自分なりに色々調べた結果、腸内環境を整える事で便秘解消はもちろん、美肌効果やアンチエイジング、免疫力の強化やアレルギー体質の改善、さらには精神状態も安定するなど、驚きの情報が沢山で正直びっくりしました。

もっと早くカイテキオリゴを知りたかった!と少し悔しい気持ちになりましたが、長年便秘に悩み、花粉症と肌荒れにも悩まされてきたので、これからカイテキオリゴを続けて自分の腸内環境や体調がどこまで改善できるのか楽しみになってきました。

最近ピアノを始めました

最近ピアノを始めました。ピアノを始めた理由弾きたい曲があったからです!

もう20代なので始めるのが遅すぎるのこと思いますがどうしても弾きたい曲があるので始めました。

もともとクラシック音楽など好きでよく聴いています。私がピアノで弾きたいのはくるみ割り人形の金平糖の曲です。

ピアノで弾いたらきっと美しい音色が響くんだなぁと思っています。

でもピアノはドレミくらいしか知らなくて基本から始めないといけないので金平糖の曲からはまだまだ遠いです…

でもこれできるようになりたい!っていう目標があれば、もっと頑張れて早く弾けるようになる気がします。

なのでいつかはみんなの目の前で弾けるようにたくさん練習していきたいです!